カテゴリー
日記 赤羽

赤羽の隠れ家カフェ、プチモンドのフルーツサンドとオレンジジュースがヤバすぎる!

Sponsored Link

昔ながらのカフェ、プチモンド

それこそが、赤羽の「セキモト」こと、プチモンド です!

平日であればすぐに入れますが、

土日はの午後は列ができていてなかなかは入れません。

比較的午前中はすいています。

地元では、セキモトとも呼ばれています。

どこにもセキモトなんて書いていないのですが、

マスターがセキモトさんだからでしょう。

それがまた、長年やってます!

みたいな堅実な感じをかもし出していていい感じです。

 

フルーツサンドが有名

こちらがフルーツサンド、果物を販売しているだけあり、

Sponsored Link

生クリームは甘さ控え目で、フルーツが引き立つように作られています。

バナナ、オレンジ、イチゴ、メロンなどが細かく刻まれて生クリームで形を整えて、

食パンでサンドしてあります。

今回は姪っ子と2人で平らげましたが、1人でもペロッと食べられそうです。

フルーツが冷えていて、サッパリしているので、

小学生高学年であれば、全部食べれそうです。

私はコーヒーを飲みました!

勿論、コーヒーも美味しかったのですが、、、

姪っ子が頼んだオレンジジュース、一口飲んで、すっご〜い、

ツプツブが入ってて超おいしい〜と言って興奮してました。

飲んでみて〜〜と言ってくれたので、

一口もらいました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です